レイクは無利息融資がオススメ

無利息サービスが人気のレイクの借入れサービス

近年消費者金融業者を見ていると、銀行との統合や合併、提携を頻繁に見ることができます。銀行のグループ会社となった会社は銀行系と呼ばれ、単独で営業している消費者金融よりも安心感を感じるという人も多いでしょう。但しこれらは銀行が親会社になったというだけで実際は消費者金融から借り入れしている事実は否めず、もちろん総量規制の対象として扱われます。しかしレイクの場合は完全に新生銀行の一部となり、レイクというのは社名ではなく新生銀行カードローンの商品の名前として生まれ変わりました。従って完全に総量規制の対象外ですし、レイク=消費者金融というのはすでに過去の話なのです。

 

レイクの大きな特徴は無利息ローンで、5万円まで180日間無利息もしくは30日間無利息のどちらかから選ぶことができます。5万円まで180日間無利息は契約翌日から文字通り180日間利息がかからないプランですので、ほんのちょっとだけ借り入れしたい人におすすめです。30日間無利息も契約翌日から30日間完全に無利息となっていますので、給料日前のピンチや急な出費、手持ちの現金がないときなどに頼りになる存在です。この無利息ローンをうまく利用することで全く利息を払わなくていいわけですから、お金を借りるのが初めての人でも抵抗なく利用できるのではないでしょうか。

 

レイクでお金を借りるには、パソコン・携帯電話・電話・郵送・自動契約機などの方法がありますので、自分に合った申し込むことができます。契約時に必要な身分証明書もネットや自動契約機、郵送などを利用することができますし自動契約機では申し込みから借り入れを全てその場で完結させることも可能です。レイクへの返済はWEB・レイクATM・自動引き落とし・提携ATMの全てが手数料無料で行うことができますから、余分なお金を払わなくていいのも特徴です。またセブン銀行ATMを利用して返済することもできますので、返済の時間が取れない人や出かけるのが億劫な人には嬉しいサービスですね。